結構被害

2011年08月09日

Posted by 酒ぬまぁのガチャピン at 23:30│Comments(0)
 台風が去って、今週、やっぱり被害の電話いっぱぃぐすん

今回は停滞した台風のせいで、

雨の吹き込みや天井の雨漏り・・・。

業者さんにも無理聞いてもらって、迅速に対応していただいて、


あるお客さんには、古い物件借りてるんだし、台風の雨は仕方がないですよ。





本とかぬれたにも関わらず、笑顔で対応していただだいてピカピカピカピカ


ほんと、ありがたく。うれしかったうわーん



年もあたしと1つくらいしが変わらない方々なのに、
冷静さ、心のゆとり、あったかさ。



・・・勉強になりました***



まだ解決はしてなくて、これからいろいろ出てくるかと思いますが、

いったんありがとうございます★★



がんばります★











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。